【業務連絡】SSL化によりBLOGのURLが変更になりました


……というわけで、誰に頼まれたわけでもなく、当BLOGをSSL化しました。

いやまぁ、時世に乗ったというかなんというか。

つきましてはURLが変更になりましたのでお知らせします。

http://cycle.garageakira-blog.com

https://cycle.garageakira-blog.com

ブックマーク等の変更、よろしくお願い致します。(謝)

※実際的にはhttpのままでも見える(変換される)んですけど念のために。

それと、RSS等を登録されている方、こちらの変更もお願いします。
これ、本当は旧URLからお知らせしなきゃいけない(見えない)んですけど忘れてました……(をい)

あ、例によって、「見えない」「見え方が変」な部分があったらこっそり教えてくださいねー

※本館WEBサイトからのリンク変更は数日後になる予定です。

 

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
スポンサーリンク

990_その他
スポンサーリンク
Ak!rAをフォローする
春夏秋冬・じてんしゃ紀行

コメント