MTBカテゴリーを追加

そういえば、このBLOGの初期にちょっとだけ触れた「ロードを買う前から持っているMTB」
考えてみれば詳しく書いたことなかった気がしまして。

最近弄る事もあってネタにもなりそうなので、新規にカテゴリーを作ってみました。

 

スポンサーリンク

 

このMTB、オートバイのBLOGの方では過去何度かネタにもしています。

前後スリックタイヤへ交換
タイトルのとおり、前後タイヤをスリックへ変更しました。                                                                       ま、ご想像のとおり、MTBのタイヤですけどね
自転車100km
…でまぁ、この3連休はいろいろと遊びまして。  オートバイ系の方はおいおい本館の方へアップしていこうと思うのですけれど。  Twitterでも実況(?)しましたが、体育の日の月曜は自転車で遠乗りをしてきました。  目的地は日光市。自宅からだ
【偶には自転車】ポタリングな休日
んでまぁ、23日は久しぶりに自転車に乗りまして。    天気は最高気温程ほど風は無しと絶好のポタリング日和。  とりあえず郊外へと向かい、里山の中でどんぐり踏んだり山栗踏んだりと大騒ぎ。  紅葉はまだまだ先ですが確実に秋はやってきてるわけで

 

購入したのは……正直覚えていないんですが(をい)多分1992~1993年あたり。
そうですか、今から26~7年近く前になりますか……(と遠い目をする)

車名的には、「アラヤ マディフォックス ARAYA Muddy Fox MF26EXP-ODA」
年式は’91か’92

購入当時は何にも考えず乗り回していましたが、ロードを買って以降、工具も増えて多少なりとも知識も増えて、「んじゃこっちも手をかけてみるか」な気がふつふつと起きてきたりもしています。

今後、時々インターミッション的にネタをアップしてみようかと思ってますので、何卒よろしくお願いいたします。


※これは20年前……ではなく、今朝のお姿。まだまだ現役ですよん!

 

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
スポンサーリンク

060_MTB Muddy Fox
スポンサーリンク
Ak!rAをフォローする
春夏秋冬・じてんしゃ紀行

コメント