那須高原ロングライド・エントリー完了

ってなわけで、今年も「那須高原ロングライド」への参加を予定。エントリーも無事終了しています。

那須高原ロングライド | 那須高原ロングライド
スポンサーリンク

 

登録したのは、去年と同じ「チャレンジ70」コース。

那須高原ロングライド・チャレンジ70kmコース参加 (コース編)
でまぁ、先の日曜日(2018/7/8)に「那須高原ロングライド・チャレンジ70kmコース」に参加してきまして。 コースの内容はこんな感じ↓<那須高原ロング...

「那須DAKE80」とどちらにするかずいぶん悩んだんですが、とりあえず去年の膝痛のリベンジをと思いました。

「膝が無事なら茶屋まで行けるんじゃ?」とも考えたんですけどね。

※いずれにせよ100kmはまだ厳しい。

 

ともあれ、どのコースにせよ那須の上りが厳しいのに変わりはなし。

ええ、今年も頑張りますよ、体を壊さない程度にね!

※去年みたいな天気なら良いなぁ、暑くなく寒くなくで。


※さて、これはなんのキャラクターだったか?(←那須のだよ)

 

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
スポンサーリンク

050_イベント・遠征
スポンサーリンク
Ak!rAをフォローする
春夏秋冬・じてんしゃ紀行

コメント