冬場はメンテをいろいろと

ええ、寒くなりましたが走ってますよ。ぽつぽつとではありますけれどね。

 

スポンサーリンク

 

でまぁ、さすがに春秋のようにはいかないので、冬は主としてガレージでのメンテに勤しむ予定です。

まずはということで「バーテープ」を買ってきました。

そしてこれがねぇ、わからないんだ。

 

購入するにあたり、色だけは(今と同じ)白と決めていたものの、その他の情報が全然わからない。

幅とか長さとか材質とか。

何がどう違ってどういう特徴があるのかとか。

ショップでも聞いてみたんですが「まぁ好みですかねぇ……」
いや、その好みが判らないから聞いてるんですが。

 

ともあれ「ほどほど」と思われる奴を買ってきました。

巻き方の勉強もしなきゃいけないし、一緒にSTIの位置調整もしたいのでそれも調べておかないと。

年末年始休暇中に仕上げようと思ってますが、さてどうなりますやら。

#本当はハンドルバーも変えてみたいんだよなぁ、どうしようかなぁ……

 

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
スポンサーリンク

020_ウエア・用品
スポンサーリンク
Ak!rAをフォローする
春夏秋冬・じてんしゃ紀行

コメント