イベント用ジャージ?

いや、友人から貰ったこのシャツ(?)なんですけどね。

スポンサーリンク

 

四輪二輪で活躍中のエヴァンゲリオンレーシングのシャツ。

「自転車用だからあげるよ!」と頂いたんですが、よくよく見るとどうやらサイクルジャージというわけではなさそう。

背中にポケットが無いし、フロントもハーフジップ。

サーキットレースの時に着るイベント用……なのかな?

 

 

それでも速乾でストレッチの生地。首回りのアタリにも問題はなし。

うん、これなら自転車にも使えるかも。

ポケットが無い分はウエストバッグでフォローできるでしょう。

もちろんポタリングとかじゃなく、大勢が集まるイベント用として。

 

……いや、ほら、サイクルイベントというと痛い派手なウエア着ている人が多いじゃないですか。

一度俺もド派手な奴、着てみたいじゃないですか……

#とりあえず必要なのは「着る勇気」だな。

 

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
スポンサーリンク

020_ウエア・用品
スポンサーリンク
Ak!rAをフォローする
春夏秋冬・じてんしゃ紀行

コメント