2020 うつのみやサイクルピクニック開催見送り→その後

前回書いたこれ↓その後情報がありました。

2020 うつのみやサイクルピクニック開催見送り(実質終了?)
でまぁ、今年初めて書くネタがこんなので残念なんですけどね。 毎年4月に開催、そして昨年一昨年と2度参加した「うつのみやサイクルピクニック」 これが今...

会場となる道の駅うつのみや・ろまんちっく村。

どうやら、いつもサイクルピクニックが行われる4月には、本当に(をい)別のイベントがあるみたいなんですよ。

 

スポンサーリンク

 

イベントはこれ、「ポップサーカース宇都宮」

【休演中】ポップサーカス宇都宮公演 |お知らせ&新着情報|道の駅うつのみや ろまんちっく村-46haの滞在体験型ファームパーク
栃木県にある「道の駅うつのみや ろまんちっく村」は、人と地域と豊かな里山にふれあう道の駅。46haという広大な面積の中に、農産物直売所や地物の食材が楽しめる飲食店、体験農場や森遊び、ドッグラン、温泉やプールに宿泊施設がある滞在体験型ファームパークです。

 

期間は2020年2月15日(水)~ 4月12日(日)

うん、これだとサイピクは開催できないですね、会場モロ被りだもの。

そして終了後もサーカスの大テントの撤収とかいろいろあるでしょうから、すぐ次のイベントを!ってわけにもいかないでしょう。

 

そして、これだと先の「会場確保の都合などの事情により」も納得できるわけです。

「なるほどなるほど、俺がうがちすぎだったかな?」

 

正直「ならそうとはっきり書けばいいのに」とか「せめて”来年はやるので皆さんよろしく!”とでも書いてあれば」とも思うんですが……そこに含むものは無いんですよね?(さて)

 

ともあれ、「今年は見送り、でも来年はやる!」であればそれに越したことはなく。
俺も楽しみに待つとしましょう

 

「あーでも、コースはちょい変更があるといいなぁ……前に書いたみたいにならないかなぁ……」(無理)

 

桜の季節
※そして別に4月じゃなくてもとも思うんですが、ま、桜の時期が良いのは間違いないわけで。

 

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
スポンサーリンク

050_イベント・遠征
スポンサーリンク
Ak!rAをフォローする
春夏秋冬・じてんしゃ紀行

コメント