く、まだ残っていたのか……(旧リンクが)

いや、「残っていたのか……」とかじゃなく、手付かずだったみたいなんですけどね。

 

スポンサーリンク

 

NIFTYのココログから引っ越してきたこのブログ。

画像やらなにやらは全部変換してたんですが、内部リンクがそのままだったようでして。

本文に貼ってあるリンククリックすると、全部NIFTY側へ飛んじゃったりとか。

いやぁ失敗失敗。昨夜一生懸命修正しました。

※ココログのコンテンツも残してあるからリンクエラーにならないんで気づかなかったんだよな(言い訳)

 

んでもう一つ。

オートバイBLOG同様、amazonアソシエイトを導入しました。

これで用品系紹介する時にオフィシャル画像が貼れますね。(広告として)

例えば、

■バーテープ交換するとしたら、「コルクタイプ」って奴とビニール的滑り止めってのはどちらがいいんでしょう?手触りとか耐久性とか。それとも単純に好みの問題?

コルクタイプ

滑り止め

 

……みたいな感じ。

※それにしても両方とも白かよ!

 

判りやすくなるか、それともかえってうるさくなるか、さてお立合い(笑)

 

 

 

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
スポンサーリンク

990_その他
スポンサーリンク
Ak!rAをフォローする
春夏秋冬・じてんしゃ紀行

コメント