2018年

 やー、1月も10日になっちゃいました(汗)
 というわけで、今年もよろしくお願いいたします。
 
 
 この休み中は、何かと忙しくてロードでは出掛けられず。
 MTBで近所を回った(←買い物)程度でした。
 
 んでもこれから走りますよ!
 ええ、せっかく冬装備揃えたんですから!
 
※でも今年は去年以上に寒さが厳しいんだよなぁ……
 
 
 さて、今年の目標……というか予定としては、複数のイベントに出たいなぁと。
 
 栃木県には魅力的なイベントが多いですからね。
 
 特に「那須ロングライド」と「宇都宮サイクルピクニック」には是非。
 
 ええ、地元民(?)としてはこの手のメジャー級には一度チャレンジしておきたいなと思います。
 
 そしてもちろん他のイベント&他府県遠征も検討中ですよ。
 
 
 「さー今年も走るぞ、おー!」
 
 
 
◆↓「初心者サイクリスト」に参加中↓◆
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
◆↓「初心者サイクリストランキング」に参加中↓◆

初心者サイクリストランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
スポンサーリンク

990_その他
スポンサーリンク
Ak!rAをフォローする
春夏秋冬・じてんしゃ紀行

コメント