秋ウエア再び

 調べたら去年も似たような事書いていたんですけどね。
 
 
 秋物ウエアって難しいですねぇ。
 
 
 去年買ったレッグガードはなかなかの汎用性ですでに活躍中。
 
 これは本格的に寒くなるまでそこそこ頑張ってくれるはず。
 
 
 上は同じく去年買った冬用ジャージ。
 
 これは若干風を通すので、真冬にはウインドブレーカーの追加が必要。
 
 なので事実上、秋用になってます。
 
 (仕方なく今年は真冬用に新しい防風タイプをゲフンゲフン)
 
 
 でもねぇ、上が(見た目)冬用ジャージで下がレッグガードだとなんかちぐはぐじゃないですか。
 
 誰が見てるわけでもないとはいえ、もうちょい格好付けたいのが本当のところ。
(格好付けたい≠格好がつく)
 
 
 下に合わせるなら、防風インナー的なもの+夏ジャージ。
 
 上に合わせるなら、厚手の七部丈パンツかな。
 
 
……とかね、あれこれ考えてるうちに秋が過ぎ去ってしまうんですよ。
 
 
 秋物ウエアって難しいですねぇ。(再)
 
 
 
 
◆↓「初心者サイクリスト」に参加中↓◆
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
◆↓「初心者サイクリストランキング」に参加中↓◆

初心者サイクリストランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
スポンサーリンク

020_ウエア・用品
スポンサーリンク
Ak!rAをフォローする
春夏秋冬・じてんしゃ紀行

コメント