おやま、あれま、ツール・ド・おやま

 「お隣日光そりゃ結構!」(なんだそりゃ)
 
 そんなわけで、次のサイクリングイベントは11/10の「ツール・ド・おやま」にエントリーしてみました。
 
 
 小山は初参加……って、2回出たイベントはまだ「ツール・ド・NIKKO」だけですけどね(笑)
 
 
 一番長い75kmが即満員になったのでエントリーは55kmコースへ。
 
 距離もないしほぼ平地と聞くし、コース的な心配は少なさそうです。
  
 
 んで、迷うのがウエアでして。
 
 いつぞや書いたとおり「イベントはハレの場」なのでよそゆきウエア(?)を使いたいのですが、今は夏用しか持っていない。
 
 11月に使うにはちょい寒いでしょう。
 
 かといって秋冬用としては練習ジャージ(?)しかないので地味なことこの上なし。
 
 インナー着込んで夏用半袖を使うか、地味覚悟で練習用で行くか、はたまた新しいの買っちゃうか(をい)悩みどころです。
 
 ま、そんな悩みもイベントの楽しみの一つかもしれないんですが。
 
 
 そうそう、小山はエイドも充実していると聞くのでこちらも楽しみですね。
 
 さて、次のイベントも決まったし、やっと涼しくなってきたし、朝練夕練頑張らなきゃ。
 
 
※にしても練習の時は長距離走ってもなんともないんだよな、膝……
 
 
 
 
◆↓「初心者サイクリスト」に参加中↓◆
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
◆↓「初心者サイクリストランキング」に参加中↓◆

初心者サイクリストランキング
 
 

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
スポンサーリンク

050_イベント・遠征
スポンサーリンク
Ak!rAをフォローする
春夏秋冬・じてんしゃ紀行

コメント