1月も半ばになって

 あ、走ってますよ。
 ええ、相変わらずちょこちょこではありますけどね。
 
 
 2シーズン目で今更なんですが、冬は寒さと風が難敵でなかなか遠出はできません。
 
 んじゃ近場をというと、これまた日暮れが早くてねぇ。
 
 
 冬の休日、「よぉし今日は走るぞぉ!」って意気込んでもさすがに朝は無理。
 そのうち昼飯時になって午後になってとなると「でもあと2時間もすれば暗くなるし」って考えちゃうんですよ。
 
 夜は走っても楽しくないものなぁ……
 
 一応夜装備はありますけど、危ないし、何より趣味なんで楽しくなけりゃ意味がないわけでして。
 
 
 それでもまぁ、日中ちょい乗りとか、昼飯食いがてらにとか走ってます。
 
 ええ、「冬はフラペでもいいかもなぁ」とか考えながらw
 
 
※そしてそろそろ春のイベントの申し込みをなんて話も聞こえてきたり。
  
 
 
◆↓「初心者サイクリスト」に参加中↓◆
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
◆↓「初心者サイクリストランキング」に参加中↓◆

初心者サイクリストランキング

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
スポンサーリンク

010_ポタリング
スポンサーリンク
Ak!rAをフォローする
春夏秋冬・じてんしゃ紀行

コメント