春一番

 や~、春一番が吹きましたねぇ~
 
 北関東も今日は暖かくて、このまま春になってくれればいいのにと思うことしきり。
 
 ま、実際になられたらそれはそれでちょっと困りますが。
 
 
 そして北関東の春といえばこれ、花粉(主として杉)
 
 
 根がデリケートな俺は当然のように花粉症。
 
 だからこの季節は辛くてつらくて・・・だったんですが、ここ数年、なんか楽になってきてるんですよね。
 
 いろいろやったから体質が改善されたかな?
#加齢とは思いたくない。 
 
 
 ま、んでも「まったく無問題!」ではないので、出かけないに越したことはなし。
 
 天気も悪くなさそうだし、今週末は自転車で走りたいんだけどなぁ・・・どうしようかなぁ・・・
 
 
 
 
 
 
◆↓「初心者サイクリスト」に参加中↓◆
にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
 
 

にほんブログ村 自転車ブログ 初心者サイクリストへ
スポンサーリンク

010_ポタリング
スポンサーリンク
Ak!rAをフォローする
春夏秋冬・じてんしゃ紀行

コメント